今日から日記をスタート

iPhoneから日記を書きます。
あの日は何したんだろうって思った時に振り返る事ができるように。
はてなを選んだのはiPhone専用のアプリがあったから。

朝からコーヒーを飲みながらしばらくチャット。

家に帰るまであと5日。
何か食べないとって考えながら時間が過ぎて行く。

15時頃、タバコを買いに外にでた。

19時過ぎに父から電話。
メールの返信の仕方について聞かれた。

20時過ぎ、なんとなく気分が落ちてきた。
眠気はまだしない。

21時過ぎに母へ電話。
退院することについて話し合う。
父も母も焦ることはないという意見で一致しているようだ。

23時過ぎ、頓服を飲んだ。
この時間になってもコーヒーをのんでいる。
すんなりと眠れるといいけれど。