体力不足

久し振りに外に出た。 杖をついた老人に追い越されて、さらに50mぐらいの差をつけられた。

朝は涼しかった。

もう秋なのかな。 八月も終わってしまうね。 本当に加速度が増している。

8月最後の通院

今日は家を出るのが遅かったけど、ほとんど待つ事もなく順番が回ってきた。 しかし暑い。

お盆明け〜日曜日

3時半起床。 ブログのコメント見ながら4時間過ぎた。 ヤッターマンを観た。 ブログを書いてコメントをいただくと、相手のブログに訪問しないと駄目なのかなぁ。コメントには必ずお返事はしてるんだけど。writerはvisiterにもなるべき?

twitter

最近、twitterを利用している。 リアルタイムに強い反面、 過去ログは見にくいかな。 twitterでnotice_meを探してみて。

8/12 火曜日

朝5時に目が覚めた。 蝉の鳴き声。

怠い

11:49買い物へ。 体がだるく、フラフラする。 朝がた降っていた雨はあがった。 夕方から寝ていた。 寝起きはいまいち。

行きたくない

保健センターに行く日。 徒歩だと30分ぐらいかかるかな。 ん〜、行きたくないなぁー。 体が怠くて。

通院日

今日は通院日。 早めに家をでた。 病院で呼ばれるのも早かった。 次回からも早く行こうと思う。 診察では日中怠いこと、眠くなることなどを話した。 クスリが増えた。 更に怠くならないかな? 肝機能とか心配だな。 採血してもらおうかな。

電話

今日は5時に起きて、二度寝した。 11:54 倦怠感がある。 そして、眠気。 薬のせいかな? 母から電話。 16時前、カレーを食べた。 これって晩ごはんなのかな ATMへ その後、ダイエーへ。 ↑ いつも行く所。 今日は夜更かし。 もう少し起きていられそう。

脱力感

夏らしい天気。 歩いている。文字を打ちながらノロノロ。 今日は脱力感あり。 ちょっと鬱はいってきてるかな? 午後はずっと睡っていた。 寝逃げかな。 今日は一日中優れなかったな。

来週はお盆

8月になったばかりだけどカレンダーを見たら来週はもうお盆。 早いなぁー。 15:06 コーヒー。 野菜と肉を食べたい。16:04 カレー食べた。 チキンカレー。結構辛かった。

2時起き

いつもより早く家をでた。 玄関の前にカブトムシが転がっていた。 野生のカブトムシかな? 死んでいるかと思ったら動き出した。 11:43 もうすぐお昼。 何か買ってこなくちゃ。 また、そうめん食べようか? 飽きるまで。 18:35 夕方、買い物に。 コーヒーと…

身のやり場

今朝はとても気分が悪かった。 朝から寝逃げしてしまった。 身のやり場がない感じ。 朝食はビビンバ。 解凍してご飯にかけるだけ。 美味しかった。 20:57 少し眠くなってきた。

寒かった

夜中、寒かった。 3じぐらいに目が覚めてタオルケットを掛けて再び眠った。 10:09 今日一杯目のコーヒーを飲む。 早めに昼ご飯。 麦ご飯にふりかけ。 肉、食べたい… 12:51 強烈に眠い。 15:15 ジャージャー麺をゆでるためお湯を沸かしてる。冷凍食品だけ…

曇りのち晴れ

日がさしたり、曇ったり。

熟睡21時〜

熟睡21時〜5時。 眠剤なし。 まだ、目が覚めない。 パンを2枚たべた。 ソフトてはなくハードの音源が欲しい。 タバコを買わなくては。 Taspo、やっぱりいるな。 ブルーベリージャムを買った。

だるい

だるい。 寝不足のせいだろうか? 昨夜は夕方に4時間、明け方に2時間寝た。 朝食から味噌ラーメン。 ぼーっとしていたからか味と匂いが分からなかった。 13:35 頓服を飲む。 今から外出するのだがなかなか立とうとしない。 何倍目のコーヒーだろう。 出かけ…

3時間

昨夜は3時間程しか眠れなかった。 日中、少し眠くてやる気が出ない。 12:44 珍しく昼に頓服を飲んだ。 買い物に行かなくちゃいけないけど気分が… 夕方には雨が降るらしいから早めに行かないと… 昼はカップヌードルを食べた。 やる気が起きない。 着替えた。

夕方は憂鬱

夕方は憂鬱。 メディピースを飲んだ。 効いたのが分かる。 不安と緊張感が軽減している。 しかし、ヤル気は出ない。 倦怠感があるから。 部屋の掃除もしたいんだけどな。 キレイになったらスッキリするだろうな。 晩ごはんはシーフードヌードル。 空腹は心に…

病院

今日は書類を取りに病院へ。 入院前に通院していたので4ヶ月以上ぶりにいく。 iPhoneのマップで調べると病院まで800メートル。 徒歩しか交通手段がない。 マップ上の自分が病院に近づくのか分かる。 駅のホーム 久しぶりに新所。 楽器店へ。 弦とケーブルを…

今日は通院

前回の診察から16日経過。 いよいよ退院後、初めての通院。 噂では待ち時間が長いらしい。 iPhoneで時間をつぶそうかな。 現在、1:54。 自然に眠い。 あくびが出る。 7:05 徹夜。 駅。 真夏の暑さ。 9:28 送迎バスが到着した。 病院。 すっかりおなじみの…

寝坊

眠剤の影響だろうか、随分と寝ていた。 毎日飲まないのでよく効く。 しかし夢は見ていた。 昨夜は眠剤を飲んだ後、パンを食べたらしい。 覚えていない。 15:00 雨の中、近所のダイエーまで。 帰宅後、雨はやんだみたい。

徹夜

2:34 夜更かし。 パソコンのOSのインストールをしてた。 Eee PCをXPとWindows 7のデュアルブートにした。 空が明るくなった。 結局、眠らず。 日食は観れなかった。 確か次は26年後。

眠気

午前4時に起床。 5時半、公園へ。 とても眠い。 昨夜の眠剤が残っているのかな。 10:00 少し気分が悪かったので頓服を飲んだ。 そしてコカコーラを買ってきた。 お昼はパンを食べたい。 12:48 体が怠い。 物事に集中出来ない。 タバコの吸殻が増えていく。…

深夜

深夜1:38 隣近所で大声で唄っている奴がいる。 酔っぱらっているのかな。 窓を力一杯閉めたけど効き目なし。 明るくなる前に眠った。 起きたのは8時を過ぎていた。 空は曇っている。 雨が降りそう。 明日は皆既日食。 見てみたいな。 雨が降ってきた。 タバ…

普通が大切

23時に寝て7時に起きた。 いたって普通。 それで良い。 (チキンフット)←本文とは関係ない。 髪を切った。 少し軽くなった。 お昼はレンジで温めるご飯と味噌汁。 17:09 空は分厚く黒い雲。 雷雨でもやって来そう。 友達からメールが来た。 すぐに返信をした…

曇り空

朝はご飯と味噌汁。 7:00 空は曇っている。 やる気は感じない。 録音用機材のセットをしなければ。 お昼はざるそば。 茹でて冷やして汁に付けて食べたんだけど、んー... 近くのタバコ屋さんが開いていたのでタバコを4個購入。 いつもの憂鬱は襲ってこない。…

セミ

ちょっと早く起きすぎた。 眠れるかどうか分からないけどもう一度横になろう。 6:00 二度寝から起床。 今日は雨が降っている。 調子が良いのか悪いのか心を探っている。 8:30 少し退屈? 11:00過ぎ 三たび寝ていた。 眠たいという訳ではない。 この夏初め…

右ひじ痛

14時間ほど寝たらしい。 寝違えたのか右ひじが痛くて思うように動かせない。 通勤時間帯、満員電車がノロノロと走る。 9時前。頭がすっきりしてきた。 余計な事は考えないようにしたい。 疲れたら休憩を取るように心がける。 何時も頭の中について回る厄…